熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

●2015.3.18 父の車椅子の上のKOU



●534日 ヒヤシンス君の命 KOUと家族の記憶  77

●589日の今日 車の運転中 フロントガラスのウインカー部分に現れた

ななほしてんとう虫

「え======どこから来たの?何しているの?」と

声かけながら ドライブタイム

人は変な人と思うかもしれませんが・・・

こんな時は「KOUが逢いに来ててれた」と思いたいです。

どんどん どんどん KOUの居ない生活が流れて

毎日のお散歩していた公園での時間 景色でも「涙」はでなくなった。

寂しいけれど抱っこしたいけど撫で撫でしたいけど

今は叶わない事 そうして 必ず逢える日が来る事で

心を落ち着かせているのとKOUとは繋がっていると感じる。

「愛する家族との別れ」「悲しみ」を

分かり合える人になりたい。。


KOUへ

KOU元気ですか?今日もしかして逢いに来てくれた??

今日もしかして 寂しかった?大丈夫??

寂しい時はいつでも来てね 待っとるよ。

こっちはね KOUが居なくなり寂しくて仲間入りした

ヒヤシンス 2回目のお花が綺麗に咲き終わりました。

そこで ミニトマトの苗を購入して ベランダに仲間入り

公園は どんどん春の景色へ変わってきよるよ。

そっちはどうですか??

まつぞうもジロウもロンもポチもゲンもキーコも仲良く出来ていますか?

こっちでは 保健所や動物愛護センターに「命」

家族がいない犬猫さんが沢山です。悲しくなります。

KOUとの再会まで 

倖せな犬猫さんが当たり前になるように コツコツ頑張るね。

では・・・又お手紙するね。。バイバイ。。


 

  
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
全ての記事を一覧で見る