熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回⇒抗がん剤お休み テクテク出来るよ! ぶっちー君 頑張るにゃー日記 ⑤

毎日の在宅での
看護(流動食と飲水介助)と 通院治療(脱水と貧血)

昨夜は少しぐったりしていたそうだけど 朝は なぜか鳴いてたぶっちーさん

今日は午前中 動物病院へ この朝 肺の異変 皮下点滴は中止 肺の治療

帰宅後 ぶっちーさんは 静かに天国へ旅立ちました。 

昨日まで 食事もお水も飲めて 排尿も出来て・・・

最期のメッセージもちゃんと伝えて・・・本当にすごく頑張りました。

苦しい時は出来なかった所 お顔も身体もきれいにケアさせてもらいました。

ブルーの花びらは可愛いけれど涙のよう・・・・

胸がいっぱいになりました。 






ぶっちーさんへ

ぶっちーは 生後1か月の赤ちゃんの時 

とりもちにかかってびっくりしたね。。

パパとママに助けて貰えて どんどん大きくなったね

体調崩して いっぱい検査したり入院したり いつも

頑張ってきて 今度はリンパ腫も見つかって それでも

しっかり お水も飲んで 排尿して テクテクしていた姿

心から ぶっちーの強さに生きる姿に感動していました。

これからは パパとママは寂しい時間が訪れます。どうか

ぶっちーからの「愛」を届けてくださいね。お願いします

増子もママの悲しみや寂しさに ちゃんと寄り添うからね

ぶっちーの頑張った姿おおらかな性格の事 忘れないよ

ぶっちー 又逢える日まで しばらく さようなら

最後に

天国へ 増子KOUがいると思います

もし逢えたら 仲良くしもらえたら 嬉しいです  

動物看護師 増子元美
2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
全ての記事を一覧で見る