熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

■623日 ミツバチ君現る KOUと家族の記憶  78

■534日 ヒヤシンス君の命 KOUと家族の記憶  77

■最期の瞬間!!肝臓腫瘍 KOUとの時間  51

■657日目の朝  毎朝の日課

KOUは居ない一人での散歩

■2014.5.25朝 散歩の写真

今日はカラスが4羽 仲良し親子かな?

公園は綺麗に草刈されていていました。

草が伸びていても「ウサギのように走るKOU」を

想いだしました。

桜から新緑へ変わった公園で一人

「天国はどんな景色なのかな?」

「KOUはどうしているのかな?」

「ニコニコしているのかな?」

「美味しくご飯食べてるのかな?」

「寂しくないのかな?」

空を見ながらつぶやく朝。


KOUへ

KOU・・・
元気ですか?
熊本はね 夏日があってね 暑い日もあるよ

犬猫さんの相談やケアの仕事も頑張っているよ

今日は梅干し用の「紫蘇」を買うのに美亀さんについて行ってきたよ

和と奈々は職場も変わり新生活 体調崩したみたいだからね
サプリメントを送った所 そっちからも時々様子見てみてね

そっちでは 元男さん まつぞう は変わりないですか?
あ===皆に逢いたいな~~

ジロー ロン ゲン キーコ ベルは 元男さんと一緒ですか?
もしまだ逢えてなかったら会えますように・・・
私の大切なポチとロロも居たら待っててね と伝言頼みます。

KOUは寂しくないですか?寂しい時は逢いに来てね 
いつでも どこでも 待ってる。
いつでも どこでも 大好きだからね。
又 手紙書くね。。バイバイ。
2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
全ての記事を一覧で見る