熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回⇒657日 KOUの居ない公園  しろつめ草が綺麗  79

●2016.6.17

●2017.6.17

今回⇒KOUの居ない(2002年6月17日生まれ)KOUの17歳の誕生日

フェースブックから KOUの写真や動画がアップされます
●2016.6.17 KOUの動画 自宅にて

一緒に見ていた母が・・・・

動画で再生されるKOUに何回も何回も

話しかけながら涙ぐんでいて

こっちまで 胸がきゅんとなり 鼻がじーんとなり

「涙」になる前に…ほかの話題に切り替え乗り越えます。

天国ではお誕生会して貰っているのかな?

天国ではお肉やお魚をパクパク食べてるのかな?

そんな事を妄想しながら

KOUの居ない誕生日を こっちでもお祝い

頭や背中を撫で撫で出来なくても・・・・

お顔に擦り擦り出来なくても・・・・ちゃんとね

KOUと会える日まで 泣かないで生きているよ。

KOUは今日はどんな1日なのかな?

何を食べたのかな?お散歩とかはどこに行くのかな?

新しいお友達とかできたのかな?

KOUと再会したら・・・それが全部わかるんと思うと

「悲しい」だけではなく「希望」になるよ

日本では 悲しい事件が起きています。地震や事故も起きています。

無力な自分を思い知らされますが

自分は しっかり 地についた歩みにて生きるね

KOUへ・・・

KOUは寂しくないのかな?元気なのかな?

時々 会いに来てね 待ってるよ  続く
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
全ての記事を一覧で見る