熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回⇒680日 KOUの居ない今日は KOUの誕生日  80

今回⇒フェースブックを開く時 KOUに逢える

●2017.7.3KOUの写真

どこで どんな時に どんな風に 過ごしたか・・・

あしあと を辿ると「ほわんな気持ち」と「きゅんな気持ち」に
 
今は逢えなくても抱っこ出来なくても 

撫で撫で すりすり出来なくても

でもね・・・

ちゃんと KOUを感じる事が出来ます。

とても大切な存在だった事 

KOUに出会い 一緒に暮らせた事

何日目に KOUと逢えるのか?

わかりませんが・・・それまでは ちょっと我慢します。


KOUへ

そっちは どんな天気ですか?
熊本はね 大雨注意な時なんです。
(鹿児島と宮崎と熊本 土砂災害警戒)
平時ではない出来事で 犬猫さん達もパニックにならず
避難できるといいな~と思います。
大きな被害にならないようにと祈っています。
そっちからも見守ってくださいね。

後 みきちゃん 和 奈々も元気だよ
ベランダ菜園に 蜘蛛のクーちゃんが仲間入りしました。
すごい素敵な蜘蛛の糸を毎日観察しています。
少しずつ大きくなっているのが楽しみです。

後 動物看護師が国家資格になりそうです。(2023年~)
天国に居る 救えなかった沢山の「命」忘れず
しっかりと 犬猫さんの「命 生活」がニコニコに
なるように 動物看護師で頑張るね。。

では 又お手紙します。。 バイバイ

  
2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
全ての記事を一覧で見る