熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

■今回は 餌やりさんの悩み相談 ~3子猫の里親探し~
●犬猫問題解決NOTES 里親さん探し方法チャート

可哀想 可愛い子猫ちゃんの餌やり
子猫の成長は早く 生後8か月位で妊娠し
60日の妊娠期間で数匹出産してしまいます。

餌やりさんの優しさが どうか・・・・
子猫も親猫も地域も不幸せにならないように
管理をきちんとして欲しいとお願いしたいです。
●猫の苦情を減らす方法チャート

下記の情報が(新聞広告 チラシ ポスター SNS)発信され
優しい家族と出会えるといいな~と心から願います。



里親様募集のお願いです

シャム柄写真①茶&白 写真②

◎茶キジ猫ちゃん メス♀
◎白キジ猫ちゃん オス♂️
◎薄いシャム柄ねこちゃん メス♀️


メディカルチェック
ノミダニ駆虫済み
トライアルも大歓迎です💞

2ヶ月半から3ヶ月半位の兄妹子猫と白いシャム柄の子猫です。
家の敷地内で餌をあげていて、母猫のなかなか捕獲避妊できなかった。
赤ちゃんを産んでしまいました。ご近所から苦情をいわれてしまい。
子猫に被害がくると怖いので、保護しました。母猫は捕獲避妊しました。
うちには17匹かっており、一人暮らしで持病も抱えている為、これ以上
飼うことができませんどなたか、終生大切に育てていただけないでしょうか。
兄妹仲良しでずいぶんなれてきました。問い合わせ 09086270601 中島
2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
全ての記事を一覧で見る