熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回⇒696日 KOUの写真を見て 存在を感じて でも会いたい 81

●2017.8.日記

今回⇒KOUの居ない810日
●2011年のKOU 9歳の写真(Facebook)に逢う事が出来ました。

KOUが居ないけれどいつもの公園にお散歩

彼岸花が咲き終わり 風も景色も秋へ

「KOU天国から見えてる??」と呟きながらテクテク

「私はこっちで生きているんだな~」と想いながらテクテク

金木犀の香りがしてきて・・・優しい気持ち。

脳炎と肝臓線維化と胆嚢摘出の看護

リンパ管拡張症の病気の食事管理

緑内障 眼圧の病気の在宅ケア

毎日 健康についての相談を受けますが・・・

そんな時 KOUの2年2か月の「肝臓腫瘍在宅生活」を想いだします。

お腹痛くなったり 下痢したり 食べれ無かったり 最期はむくんだり

それでも・・毎日お散歩行ったね~ お水も飲めたね~ お祈りして貰ったね~

沢山の看病=想い出を刻めたことが 今の私の宝物です。

動物看護師として KOUの生き方を参考にして貰えたらいいな~ と思います。


~天国のKOUへ~

KOU元気ですか?こっちは 皆元気よ

ワンニャン相談コーナーで 高齢の犬さんの相談でした

飼い主さん看取りが苦しくないように支えたいと思ってます。

そっちは 秋ですか?何食べてますか?お散歩してますか?

まつぞう ぽち ジロウ ロン ゲン キーコ ロロ 金太郎

元男さん 皆元気ですか?逢いたいな~

皆によろしく伝えてね。又お手紙するね。バイバイ。
 
2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
全ての記事を一覧で見る