熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回→●最期の別れと再会までの約束  ひまわりの花 そら君日記  ⑫

今回→七・七日報告お手紙 カート(夢ちゃん号)とバスケット(ランちゃん号)返却

●カートとバスケットの写真はコチラから

亡くなって1ヶ月の間 そら君はご家族の元に来てくれていたそうです。。

凄い!羨ましいです。

足音

匂い 

気配

ご家族にしか感じれないのだと思います。

そら君は 歩行困難がありましたが全く凹まないで

真直ぐに生きていました。

大好きな家族の愛もたんまりと感じていたと思います。


ご家族のお手紙の中には

「そらの愛に包まれてとても温かい気持ちでいっぱいです」

素敵なコトバ  詠んで 胸がグッと感動しました。

そら君に 心配な事が起きてもいつも頑張り

震災で引っ越したりした時もいつも仲良くて

素敵な「家族」だな~と思います。

これからも ご家族は哀しくなるかもしれません。ちゃんと支えられるように

頑張りたいです。



そらちゃんへ

そらちゃん そっちはどんな様子ですか?
楽しいですか?美味しく食べてますか?KOUには会えましたか?
そっちでは お世話には「天使」さんがいると聞いています。

それでも 寂しい時は パパとママの所へふらっと行って大丈夫です。

増子はね 昨日転んでね 右足が痛いよ
怪我や病気でも痛くなるけれど

そらちゃんが居ない夜は・・・哀しくて寂しくて
パパとママの「心が痛い」と思います。そんな時は
ビュンとそばに来て 
撫で撫でして あげてくださいね。。
きっと 元気になると思うのです。お願いします。

そらちゃん 又手紙書きますね。ではまたね。
2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
全ての記事を一覧で見る