熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回→866日 冬のモスキート(蚊)現る!!KOUなのかな? 82

今回→KOUロス 907日記念日
●2014年1月30日 のKOU写真

毎朝いつも一緒にお散歩行った

2ヶ月に1回 トリミングに行くまでは 頭の被毛は伸ばし結んでいた

夜は必ず腕枕で寝ていた

大好きな大切なKOUをお見送りして 今日は907日

KOUを撫で撫で出来ない

KOUの匂いを嗅げない

KOUの歩く姿が見れない

そんな1日1日が過ぎています。

天国では KOUはどうしているのかな?

誰とお散歩してるのかな? 

お気に入りのおやつ食べてるかな?

誰の腕枕で寝てるのかな?

天国の様子を覗けたらいいな~と思います。

しかし

きっと 

みんなと一緒だと思う

まつぞう ジロー ロン 元男さん げん ぽち ベル キーコ 金太郎 ルル

みんなとも会いたいな

しかし

それは 今は叶わない 

でも 少しずつ近づいているから 毎日を大切に生きます。


親愛なるKOUへ

KOUちゃん元気ですか?そっちは寒いですか?
こっちはね 1月末とは思えない気候です。

中国でね 肺炎(コロナウイルス)が流行しているんだよ
飼い主さんが病気になると 犬猫さん動物たちは
とても悲しいし寂しいと思うから 早く 飼い主さんは元気になれますように
毎日祈っています。

道路で保護された子猫ちゃん 76日目に里親さん決まりそうなんです
今 トライアル中 上手くいきますように そっちからも応援お願いします。

KOUはどんな毎日を送っているのかな?
そっちから 私は見えてる?和や奈々は見えてる?

私達がピンチの時は KOU こっそり出現してね。。待ってるからね。

2020 2月2日 ねこと人との暮らし方未来会議2020なんだよ
ペットが家族と離れ離れや悲しい別れにならないように
事前準備できるように 未来会議 市民公開講座頑張ってくるね。

ではでは 又お手紙します。 バイバイ。元美
2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
全ての記事を一覧で見る