熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

第110回 わんにゃんぴっな時間  新水前寺

■日時:2020/4/4 11時~13時
■場所:代継公園
熊本市中央区白山3-3
最寄駅(新水前寺駅)

■内容:(願い)桜の写真を投稿!アマビエ様イラストを投稿!

新型コロナウイルス  大変なことになりました。

しかし 本日 4月4日には 沢山の人々が

感染予防して(ソーシャルディスタンス マスク 手洗い うがい)

桜と緑に囲まれて(雨でも曇りでも)

心も体も「元気」になれたらいいな~と思います。

●桜 写真

●朝陽の写真

●桜と小鳥の声 動画

●益城町河川の写真

●デデちゃん ねこちゃん と桜

●白山町の桜写真

アマビエ様1

●アマビエ様2

●アマビエ様3 

●アマビエ様4

●アマビエ様5

皆々様の近くで見かけた「桜の花」の写真届きました。

皆々様の力作「アマビエ様」イラストをの投稿し届きました。

皆々様 ありがとうございました。

新型コロナウイルス は 確かに 健康と経済と教育を止めてしまっていますが

絶対に終息するはずだから その為に一人一人ができること

命につながる医療の現場の方々 COVID19関連で不眠不休で働く方々

日本中で「がんばる時間」

それでも ①ほっとする時間 ②ニコニコする時間 ③希望の時間 が必要と思います。

どうか・・・一人で頑張らないで・・・一人で悩まないで・・・

相談して欲しいと思います。

■情報→https://www.facebook.com/motomi.masuko/media_set?set=a.2836747579737600&type=3
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
全ての記事を一覧で見る