熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回→会えなくなって996日 KOUロス日記 84

今回→KOUが天国へ旅立ちから 1012日目

毎日 どんどん時間が過ぎていきます。

その中で 5年前の写真が 私の目に飛び込んできます。




・撫で撫でできないこと

・お散歩できないこと

・病院に毎日通院すること

・抱きしめれないこと

それらが 当たり前になって その度に「涙」が出ることが

なくなりました。

KOUが食欲がなくなった時食べてくれた「おやつ」を購入したり

KOUの好きなベランダで「ぼーっ」としたり 気づいたら独り言・・・

動物看護師の仕事では 病い 看護 看取り グリーフの役目があります。

我が体験(医療選択 在宅看護 看取り方 ペットロス 余命宣告)

KOUによって 生かされています。天国のKOUに感謝です。

これからも・・・・どんどん・・・

日々 時間は 流れていきますが・・・KOUへ近づいていく時間

これからも 人として 動物看護師として 

犬猫さん 飼い主さんの「命」「看護生活」を支えられる存在を目指します。




~KOUへ~

KOU 元気ですか??

元男さん まつぞう ロン ジロー 元 ロロ ポチ(猫)みんな元気ですか?

天国では どんな景色がみえ どんな風に過ごしていますか?

そっちも「春」ですか? 

熊本はね・・・昼間は暑くなってます。

それと・・心配な 新型コロナウイルス 感染の陽性者は少なくなっています。

しかし 「安心」な訳ではなくてね 「不安」は残されています。

ご家族が感染され入院の場合 預けれれる犬猫さんもいるんですよ。

寂しい思いの犬猫さんが寂しくないように・・・

そっちから 見守ってくださいね。

そっちは 寂しくないですか? 

私は 犬さんと散歩している人を「じーっと見てしまう」ちょっと変です。

夢でもいいので あいにきてください。

無理かな??

それでは・・また お手紙します。  バイバイ 続く
2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
全ての記事を一覧で見る