熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

今回→●第114回わんにゃんぴっな時間 島崎

前回→●第113回わんにゃんぴっな時間

日時:2020年8月1日 11時

場所:島田美術館ギャラリー
熊本市西区島崎4-5-28

内容:「青柳 綾」さん絵画展へ

新型コロナウイルスの拡大にならないように
わんにゃんぴっな時間 こっそり開催

●駐車場から入り口まで 動画

●島田美術館 看板


●白猫ちゃん 絵画

●女の子とねこ 絵画

●集合写真 そーシャルディスタンス 付き

緑が沢山の島田美術館

ギャラリーでは 「青柳 綾さんの絵画展」

人物や動物や景色が 絵からどーんと力強く届きます。

どんな時に どんな想いで 描かれたのか?

絵画作品に囲まれて 作者さんの世界にお邪魔できました。

本日は ノンちゃんママさん ロンちゃんママさん 2名の参加

ノンちゃんを天国へお見送りしてから

ノンちゃんの大好きなパパさんも天国へ旅立たれました。

今は きっと 天国でいつもの様に仲良く暮らしていてくれると思います。

ロンちゃんママもロンの後に ロンちゃんパパも天国へ

ロンちゃんも寂しくないと思います。

「必ず訪れる最期の瞬間」がありますが・・・

遺された家族には・・・ずーっとずーっと「想い 愛する」時間が

続いています。

わんにゃんぴっな時間は そんな ご家族に参加していただける時間です。

悲しい涙から  優しい涙に変わったら 是非 参加して欲しいと思います。

綾さん 今日は 素敵な時間をありがとうございました。

参加者の皆さん ありがとうございました。 
2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
全ての記事を一覧で見る