熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

夢ちゃんが2歳位の時出会い

その後・・・2013年シニアになった時の相談から寄り添わせて頂きました。

夢ちゃんの男気ある性格 

それでも 訪問介護の時は心を許し 体を委ねてくれました。

夢ちゃんとご家族と動物看護師と

在宅介護 在宅看取り 本当に幸せな夢ちゃんでした。

夢ちゃんロスの悲しい涙は  優しい涙へ変わって

夢ちゃんは 「お盆」に帰ってきてくれると思います。

「別れ」は切ないけれど・・・・避けられないけれど・・・

夢ちゃんとご家族の刻まれた時間 は素晴らしく

私もこれからの動物看護の上でたくさん学ばされました。(感謝)です。


天国の夢ちゃんへ

夢ちゃん そっちの生活はどうですか?

熊本はね・・すごい暑いです。。台風の影響か?降ったり止んだりです。

実は 日本中 新型コロナウイルス感染症が起こっています。

夢ちゃんのママさんとも会ってお話しできなくて残念です。

お盆には帰ってくるんでしょ?

増子もKOUとまつぞう が帰ってくルといいな~と思っています。

夢ちゃん。。。今日は夢ちゃんの写真で撫で撫でしたくて

ウルウルになりました。。そっちで会える日まで 我慢します。。

では また お手紙しますね。。動物看護師 増子 




 

●2013年8月9日 · 14歳夢ちゃん介護相談

●14歳 夢君 快適生活の為在宅介護ケアマネージメント①


●前庭疾患 眼振  15歳 夢君 在宅介護ケア69

●2015年03月26日

●2015年03月31日

夢ちゃんと家族日記 ●2015/4/5
2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
全ての記事を一覧で見る