熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回→あんこちゃん 天国行きのバスへ あんこ&みりん日記 15 2020/7/10

今回→みりんちゃんのあんちゃんロス  

■食欲不振 :ほぼ回復 やっと通常のバランスよいメニュー食べれる様になった

■元気喪失 :気分転換やレスキューレメディ 日常を取り戻し元気へ

■皮膚被毛 :口の周り(洗浄 緑豆水)  胸の飾り毛毛量(五大栄養素チエック)

■股関節形成:レントゲン検査済 (滑らない工夫 正しい歩様 筋力強化 アスファルト注意)

■サプリメント選び:・成分表示  ・原材料  ・添加物の有無 チエック

●顎の下の発赤部分

●サプリメントチエック ①

●サプリメント成分表示 ②

●亡き ここあちゃんの写真


※とても仲良かった あんこちゃんとみりんちゃん

あんこちゃんが亡くなってから 食欲も元気もなくなり心配でしたが

今日は元気になっていたので 安心しました。 遺伝子を傷つけた時間は

どうしても 弱い細胞が出来てしまいやすいので 引き続き

栄養管理 メンタル管理 環境管理(化学物質除去 紫外線 電磁波 殺虫剤)

みりんちゃんの肝臓で合成される核酸(遺伝子設計図)

みりんちゃんが食べる5代栄養素  にて

「元気な細胞」を作れる様に 引き続き ケアマネージメント プランを提案させて頂きます。

続く
2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
全ての記事を一覧で見る