熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回→絶好調!恵と書いてけいちゃん にゃんケアサポート日記 ⑥ 7/12

毎週日曜日 恵ちゃんの様子はチエックしていましたが 

皮膚も良くなり 体重も増加し 元気よく出かけるようになっていた矢先

9月17日午前11時頃 いつもの道を横断中 車に巻き込まれ亡くなりました。

私は 今日メールが来て 驚き訪問

恵ちゃんは静かに寝かせてありました。

事故により 耳 鼻 口からの出血 お腹も大きく膨れてしまいました。

被毛も顔も足も汚れていたので 清拭して タオルも交換しました。

お部屋の温度が少し高めだったので調整し新しい氷で冷やしてもらいました。

⭐エンジェルにゃんケア 恵(けい)ちゃん

5/4 ガリガリで汚れてハキがなくじっと座っている

突然現れた猫 それが 恵ちゃん でした。 食事をしないので 動物病院へ

突然居着いた猫さん にゃんケアサポート日記 ① 

保護され 腎疾患を治療し保養し元気になったので 

里親さんを探していましたが

中々 ご縁がなく 恵ちゃんは 毎日 のんびり過ごしていました。

まさかの交通事故・・・

4ヶ月13日 ホームレス猫としての短い時間を過ごした恵ちゃん

天国では 痛みや苦しみや寂しさや怖さは無いと思います。

どうか・・・永遠の命を手に入れ そちらでは優しい人や仲間と暮らせますように・・・

恵ちゃん また会う日まで さようなら。。

最後に 恵ちゃん そっちにはKOUがいると思います。。

一緒に遊んであげてくださいね。。 
2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
全ての記事を一覧で見る