熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回→高齢者の多糖飼育 里親さん10頭決まる! 支援活動 ④

今回→ヤブちゃん八代のYさんを通して譲渡決定 動物病院受診 シャンプーした後の写真 ↓

●ヤブちゃんの写真

八代のYさんのお知り合い

鹿児島の老人ホームのセラピー犬として 熊本地震の被災犬の里親さんへなってくれたそうです。

その犬さんが老衰で亡くなり 2台目の犬さんとして 「ヤブちゃん」を迎え入れてくださいます。

本当に ありがたいお話です。感謝です。

鹿児島に到着して慣れた頃 お写真を送ってもらうようにお願いしました。


熊本空港へ ANA貨物の予約へ

●空輸の金額表

現在改装工事中で 入り口がわかりにくいですが 今日下見しているので

30日は ゴルちゃん リルちゃん

熊本→中部国際セントレア行き(ANA332便) 

1時間前に到着してスムーズに 手続きできると思います。

30日は くまちゃん トクちゃん ヤマちゃん

熊本→羽田行き(SNS016便)

こちらも1時間前には搭乗手続き後 手荷物預け受付

5頭の犬さん達が 無事 お渡しできるように 

私も細かな打ち合わせや準備をしていこうと思います。

今日は左座さんのご家族が掲示されたチラシをみた

「里親希望者さんからの電話」入りました。なんとか こちらも譲渡に繋がったら

いいな~と思います。
2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
全ての記事を一覧で見る