熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回→●5年前のKOUの動画 明日祥月命日  KOUロス日記 89

今回→1147日目
●2014年9月25日 KOU写真 

あの KOUのふわふわ手触り

あの KOUのテクテク姿

あの KOUを腕枕した匂い

いつも 愛おしい 映像が浮かんできます。

定かではないけれど・・

余命宣告された頃から KOUは 腕枕せず

寝るようになりました。

今思うと KOUの温もりがなくても

私が耐えられるように練習させられたのだと・・・

居なくなってから気づきました。


KOUへ

KOUは いつも どんな時も そばにいてくれたね・・・

KOUは いつも 真っ直ぐ生きる姿を見せてくれたね・・

KOUは 最期の瞬間だけは腕に抱かせてくれたね・・・・

小さな小さなKOUが 我が家の家族になって

KAZU NANA と私をいつも勇気づけてくれてた事

心から 感謝しているよ・・幸せだった。。

今 KOUが居ないけれど・・・

KOUとの時間のおかげで頑張れるよ・・

KOUは どんな暮らししてますか?美味しい物食べてるのかな?

こっちではね・・栗とかさつま芋の季節に・・・

KOU寂しくないですか?大丈夫?

まつぞう ジロウ ロン げん ポチ キーコ ロロ ベル 

みんな元男さんを中心に集まっていますか?

こっちはみんな元気だよ!

みんなによろしく伝えてね。。

では また お手紙するね。。。バイバイ。。
2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
全ての記事を一覧で見る