熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

昨夜の相談者のFB投稿

今夜20時ごろ健軍方面に向かっていたところ、動植物園電停前、アパマンショップまえの道路に猫が横たわってました。車に当たったばかりかと思います。
とっさにUターンし、車を停めて二次被害にならないよう道路の植え込みのところへ移動してあげたらまだ暖かく心音がありました。
その後健軍交番の方にバトンタッチして保護してもらいました。
白黒のぽちゃっとした猫ちゃんでした。たぶん飼い猫さん?
もしお心あたりのある方いらっしゃいましたら健軍交番へお尋ねください。
健軍交番の皆様すぐに動いて頂きありがとうございました。(2020/10/8)



拡散希望

#負傷猫  身元不明 #届出無し
#健軍交番 保護 (詳細は交番へ)

◆日時:2020.10.9 pm20時
◆場所:動植物園電停あたり
◆特徴:毛色 白黒  性別未確認 体型ぽっちゃり

外に出る飼い猫さん (飼い主さん)
地域ホームレス猫さん(餌やりさん)
猫さんの 身元判明しますように

負傷猫さんの相談された方
 
発見 交番への対応 

してくださり 本当に
ありがとうございました。

室内飼育では無い猫さん

ホームレスの地域猫さん

交通事故や感染症などなど危険がたくさんあります。

どうか・・・このような悲しい事が起きないことを

祈ります。
2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
全ての記事を一覧で見る