熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

第119回 わんにゃんぴっな時間


◆テーマ
2021 気づき体験

① カラーセラピーでヒーリングカラーを選ぶ
② その色の意味をひもとき新年の目標を見つける
③ 書き初め
♡ プチワークショップ ♡
《 価値を見つける14色の質問ワーク 》
自分にとって大切な価値観を見つけて
引き寄せ力UP✨

◆日時
2021.1.9 (第二土曜日)11時

◆会場
🌿Le coeur rie🌿
080-3967-8291
熊本市中央区出水1-6-12
シティーガーデン水前寺306


●カラーセラピーについて説明


●3種類のカラー選ぶ体験

●増子①青 ②紫 ③緑 選びました

選んだカラーの持つ「ワード」から 自分の気になる点をチョイスして言葉に変えてみる

自分の意識していなかった事柄→気付く→何でだろう→無意識から意識の方へ引越しさせる

●目標の色で書き初め

●集合写真①

●集合写真②

利江さん

参加者の皆さん 素敵な時間をありがとうございました。

ペットロスの事 仕事の事 家族の事 体や健康の事 未来の事 命の事 死について

様々な無意識の感情で・・・立ち止まっているかもしれない時

カラーの助けで 自分の感情を理解してあげて寄り添ってあげらたらと思いました。

素敵な空間で 素敵な方々と 過ごし 不安はなくなり優しい気持ちになりました。
2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
全ての記事を一覧で見る