熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

2021.1.9 陰部より出血 動物病院 検査→子宮蓄膿症緊急オペ

2021.1.17 カウンセリング(今後のことについての不安)

●モモちゃん 退院 十日後抜糸予定

・肺炎(酸素テント)改善

・食欲あるが体重減 病院では下痢(ストレス?)

■モモちゃん 写真 2021.1.17


■ケアプラン

・毎日の健康チエック表 記入

・食事の内容と便の写真 → メールにて共有 → 食事内容と量見直す

・温度湿度管理 → 天気予報(室温)チエック 体温測定 洋服の種類 腹巻 湯たんぽ 

モモちゃんは2頭で遺棄され 保護された犬さん

保護してくださった「ゴン太さん宅」が

新しい家族として迎え入れてくれました。

人間に対して不信感をもってしまっていましたが

今は別犬さん・・・丁寧に大切に育てられ

穏やかな生活を送れていると聞いています。

そんな中 急な病気になりましたが モモちゃんは

自宅に帰って ご飯食べて 良い便もしてます。

これからは 小さな変化を見つけて 微調整して

「元気印」を維持できるように サポートさせていただきます。

亡きゴン太さんについて

ゴン太さん(女の子)2011.4.11

ゴン太さん(女の子)♪シニア介護生活2011/1/10

続 ゴン太さん(女の子)♪シニア介護生活
2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
全ての記事を一覧で見る