熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回→4年前のクリスマス KOUの写真 1239日 KOUロス日記 92

今回→KOUの居ない 1268回の朝を迎えて

今日は 長男とKOUの話をしました。

・半ズボン ハイソックス姿の人に反応するKOU

・黙って置いてかれないように「リュックサック」の上で寝ていたKOU

・足取り軽やかに並走していたKOU

・広い公園や知らない公園では ウサギのように飛び跳ねたKOU

・歯磨きは苦手だったKOU

・私がリード持ち手を落として歩いたら、その時点で止まって待つKOU

・緑ちゃんが大好きだったKOU

・美味しい物(馬肉 レバー 鶏もも肉 新鮮な魚)大好きなKOU

家族と共に暮らした15年

抱っこや撫で撫ではできなくなったけれど・・・

いつでも どこでも 思い出すことができる

いつでも どこでも 大大大好きなKOU

●KOUのフェルトマスコット写真

可愛い小さなKOUフェルトマスコットは

ほーちゃんママさんに作ってもらいました。

KOUのメッセージを語ってくれそうなんですよ。素敵。




大好きなKOUへ

KOU元気ですか?

こっちはね 青空で暖かな1日です。

今日は 和とね KOUの話したんだよ・・・

「KOUは可愛いよね~~~」って親バカっぷり丸出しだったよ。

KOUは 和や奈々や私の心をニコニコにしてくれていたね。

ありがとうね。

背骨の奇形で腰が痛い時

嘔吐げりで脱水して入院した時

去勢手術が痛そうだった時

江津湖で水遊びで泳いだ時

余命宣告された時 どの時も思い出すと 

今でも胸がギューってなる。

KOUは大丈夫ですか?

寂しい時は まつぞう と元男さんといてね

そうして 時々 ベランダに遊びにきて欲しい。

KOUが居なくなった年の ヒヤシンスの球根 

4回目の芽が出てきました。。お花が咲くのが楽しみです。

KOUに会いたい 撫で撫でしたい すりすり したいです。

今日こそは夢で願い叶いますように・・・

KOU 寂しい時は いつでも会いにきてね・・・

では また お手紙します。バイバイ。
2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
全ての記事を一覧で見る