熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

愛する家族(動物)をお見送りしたご家族と共に過ごせる時間を

作りたくて 2010年から毎月第一土曜日に開催している わんにゃんぴっな時間

本日は 121回目を迎える事が出来ました。

コロナウイルスで自粛されている皆さん

ブログにて 美味しい優しい気持ちが届けられたらと思います。

大切な愛犬や愛猫を亡くす事は辛く悲しく寂しいのです。

それでも 毎日時は流れていく中で ぼっちで不安になるのではなく

優しい涙 優しい時間を過ごせる仲間や居場所になれる様に・・・

わんにゃんぴっな時間を続けていきたいと思います。

第121回 わんにゃんぴっな時間
◆テーマ
春と和菓子とお雑煮と
◆日時
2021.3. 6(第1土曜日)11時
◆会場 藤崎宮参道
熊本市中央区南千反畑町13-16
「くさは餅本舗 本店」


https://www.facebook.com/老舗-くさは餅本舗-105215224810908

・つきたてのお餅のお雑煮

・いそべ焼きお餅と抹茶

・ぜんざい

・あずき最中(持ち帰り)

ソーシャルデイスタンス 消毒 換気 の中で

お餅を頂きました。

●19歳の猫さんの話(口腔内炎症)

●生後5ヶ月の猫さんの話

●リモートでの仕事の事

●健康の事  などなど・・・・

美味しい

楽しい

笑顔の時間になりました。

参加者の皆さん ありがとうございました。

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
全ての記事を一覧で見る