熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

1998年8月

熊本に帰って来る時 万が一

動物病院で働けないと イヤ

そこで いつでもどこでも 動物看護師になれる

わんにゃんぴっ相談室を立ち上げました。

子ども 高齢者の方々 敷居の低い相談室

そうして

2010年47都道府県に

わんにゃんぴっ相談室相談員 設置が

私の夢になりました。

現在 動物看護師の仲間達と共に

様々な相談を解決の為に智恵を出し合ってます。

ホームページも出来てます。

https://petsoudan.wixsite.com/wannyanp/post/%E6%9C%AC%E6%A0%BC%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%92%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3

わんにゃんぴっ相談室は

相談員である 動物看護師メンバー

「志」によって 活動してます。(ボランティア)

日本のあるべき動物福祉叶えたい。

叶える為の道標が専門家が必要と思います。

わんにゃんぴっ相談室て毎日使う資料

犬猫問題解決NOTES 

2015年クラウドファンディングの沢山の支援で

2016年4月完成(熊本地震前に発送)

●各地域相談員の活躍

●犬猫問題解決NOTESによるサポート

●高齢動物看護セミナー開催

コトバなき動物だけではなく

家族や地域 共に笑顔になってもらいたい。

 

今 飼い主の居ない子猫の相談真っ盛りです。

殺処分減るだけじゃなく

犬猫の苦情や犬猫の福祉

幸せな犬猫が増える日本にしたい。

 

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
全ての記事を一覧で見る