熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

毛もふさふさ~歩きもテクテク~15歳 みかんちゃん シニアわん日記  ⑧

 

順調に歳を重ね穏やかな暮らし

土曜日 バッタリ みかんちゃんと動物病院で会いました。

診察までの時間 お話をしている時

みかんちゃんは しっかりした声で話していました。

最期の瞬間

必ず通る道だけど 苦しそうだったり食べないと心配になるのです。

それでも みかんちゃんの生きる時間 どんな時も伴走してもらうようにお願いしました。

そうして 日曜日 ひめちゃんの待つ「天国」へ旅だったとメール入り

本日 淡いピンクのラナンキュラスの花束を持っていき撫で撫でとお話をさせてもらいました。

もうすぐ 19歳!!

寂しくて辛い別れですが 沢山泣いてもらうように伝え

ひめちゃんの元へ旅立てるように準備頑張ってもらいます。

 

再会のその日まで 沢山のお土産話を持つていきたい!と話されていました。

みかんちゃんは 本当に愛され守られ過ごした時間

これからは 永遠の命を手にいれ天国で

ひめちゃんと一緒に 笑顔の時間と思います。

 

みかんちゃん

ひめちゃんが2004.4.22

子犬出産の日 私はお産相談に行ってたら

ひめちゃん 産気はじまりました。

一番最後にみかんちゃんは産まれました。

それから ひめちゃん みかんちゃんの健康担当を

させてもらって みかんちゃんの穏やかな暮らしを

微笑ましく思っていました。

そちらには、みかんちゃん ひめちゃんもまつぞうもKOUもいるから安心してね。

可愛いみかんちゃん 又会える日まで 待っててね

 

 

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
全ての記事を一覧で見る