熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

 

足取りが凄い!! 19歳 ミュウちゃん日記 53

4/14訪問介護の日 am6時

4/15訪問介護の日 am6時・10時・14時・17時 

  

 

パクパク動画 ⇨IMG_8497

 

テクテク動画1→IMG_8507

テクテク動画2→IMG_8508

スヤスヤ動画 ⇨IMG_8506

パクパク完食

テクテク歩行

スヤスヤ睡眠

 

排尿 排便 良好

16日も同じような元気なミュウちゃんに会う予定でしたが

4/16最期の日 am5時50分に訪問 ミュウちゃんの呼吸は停止でした。

ご家族にご報告して エンジェルケアの時間※ずっと話しかけながらケア担当しました。

食べる予定の朝食を準備 大好きなお庭の花

 

4/17葬儀の日 青空と涙とお花とおやつをお供え ご家族からの写真

ミュウちゃんのまさかの旅立ち

ご家族と一緒に霊園へ同行させて頂き

ミュウちゃんのふわふわを撫で撫で

ミュウちゃんの肉球をモミモミして

お別れをしてきました。

帰ったら ご家族から白い桜に包まれた

ミュウちゃんの写真が届きました。

 

ミュウちゃんへ

ミュウちゃん 突然旅立つなんて 増子はびっくりしました。

でもね 立ち上がりが出来なくなったり足の麻痺がでたりして 散歩大好きなミュウちゃんにとってはどうだったのかな?

ミュウちゃんの頑張る姿

応援???を沢山の方々がしてくれてました。

これからは永遠の命と身体を手に入れたから

天国でいっぱい楽しんでくださいね。

増子も再会まで、しっかり土産話できるように

頑張ります。 

 

 

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
全ての記事を一覧で見る