熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

 

気管支狭窄心配・・・もかちゃん日記 13

17日午前 メール:呼吸は安定 口が閉じずよだれあり

  午後12時  :トイレコーナーへ行って排尿あり

 

18日午前 メール:もかちゃん旅立ちましたとの連絡(増子動揺あり)

                     訪問してもかちゃんに合わせてもらいました。

もかちゃんは 綺麗な姿でしたが 蒸しタオルで顔も体も清めさせてもらいました。

被毛も綺麗にとかして ふあふわになりました。

 

もかちゃんへ

もかちゃんと初めて会ったのは6月16日でしたね

前日 立ち上がれなくて 足をバタバタして立てなくてびっくりしましたね。

しかし 

①滑らない工夫のマット ②立ち上がりやすい足の位置 整えただけで

最後の日まで 自力で立ち上がり座り 歩けるようになりましたね。。

すごい頑張り屋さんで お利口さんでした。

来月18歳誕生日  もかちゃん在宅介護日記 1

18歳 誕生日おめでとう🎵 もかちゃん 介護日記 6

お誕生日のお祝いもしてもらえて 本当に幸せさんでしたね。。

そうして ご家族を笑顔にしてくれていたもかちゃん 偉かったです。

これからは 天国のハナちゃんとラッキー君と一緒に

永遠の命と肉体を手に入れて遊んでいてくださいね。お世話は天使ちゃんがいますから安心してね

増子もいつの日か そちらへ行く時には みんなと色々なお話をしたいです。

優しいママの事が心配と思いますが 増子がずーっと 繋がってますから

安心してくださいね。。 

もかちゃんとご家族の愛情と 絆の素敵さを忘れません。。

では また 会える日まで しばらく バイバイです。 増子元美

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
全ての記事を一覧で見る