熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

ClubSt.Cat’s里親探し 支援活動  2月20日から 7月21日まで ⑨

わんにゃんぴっ相談室より ご報告と御礼をさせて頂きました。

file:///Users/masukomotomi/Pictures/Photos%20Library.photoslibrary/resources/derivatives/4/428DD419-71C3-4733-B195-F4457830C32B_1_102_o.jpeg

飼い主さんの生活や体調

猫さんの健康状態 安定しているとの事です。

多頭飼育の場合 予期せぬアクシデントで 飼い主さんの生活や環境が

変わってしまい 平常が保てなくなることもあるし どこに

支援や相談ができるのか??わからない場合が多いと思います。

私たち わんにゃんぴっ相談室のメンバー

私の所属している 動物支援ナースのメンバー 関係ある皆さん

たくさんの方々が知恵を出し合い 物資を提供し 猫さんの健康維持へ

保つことができたと思います。

今回のように 飼い主さんのダメージの大きさとご苦労は大きく

支援には 時間が費やされました。今後は再発にならないように

相談のネットワークを引き続き継続していこうと思います。

 

猫さん達の幸せのためには 飼い主さんの存在が重要ですから

飼い主さんがどこで困っているのか?

何を支え導く 応援する事で自立できられるのか?

日本中の飼い主さんの悩みや問題を早期解決できるアドバイスができる

「わんにゃんぴっ相談室」に相談して欲しいと思います。

たくさんの応援や支援物資をご協力してくださった皆さまありがとうございました。

  

 

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
全ての記事を一覧で見る