熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

うつつちゃん しじまちゃん にゃんケア

今日は ご家族に代わり ご飯の準備 排泄の片付け 遊びタイム 担当しました。

爪研ぎ動画

https://www.instagram.com/reel/CyINxHIxZfN/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

パクパク動画

https://www.instagram.com/reel/CyINAoqR66G/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

https://www.instagram.com/reel/CyINQEBxuYH/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

なんと 今日は うつつちゃんがなでなでしてもいいよ〜!!って

体を寄せてきたのです・・嬉しすぎます。

「増子を受け入れ記念日です」

出会いは 前回のブログに書いてあるように

外猫が産んだ子猫保護作戦で 保護された猫と保護した人の関係

警戒されても仕方ないですが・・・・

しじまくんは慣れるのが早かったのですが・・・

うつつちゃんはいつもハンモックから出てこなかったのに・・・感激です。

栄養状態も健康状態もメンタル面もとても良好です。外猫で生まれましたが

幸せになっていて 本当に嬉しいです。 続く

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
全ての記事を一覧で見る