熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

こんにちわ♪動物看護士 増子元美です。


18歳動物看護士を目指し熊本から上京

36歳で熊本へ戻り12年が経ちました。

(詳しくはHPをご覧ください。http://cap-masuko.com/


そうして

「未来の名刺!!47都道府県に動物総合相談所設置!!」

http://www.miraimeishi.net/user/141


相談所の先には・・・


動物の命や健康の事を考える様々な職種の方々と繋がる・・・
ためでもあります。


様々な知識があっても 
たくさんたくさん想いがあっても 


それが 
人の目に触れなかったり
評価されなかったり
凹んだり 前進できなかったり
1年前の自分もそうでした。


私の「志」とは
言葉が喋れない動物と家族


取り巻く動物関連の従事者の方々


皆が


皆が
 


幸せになる。。


WIN・WINになる♪


そんな環境を作りたい。


そんな同じ 想いの人と出会いたい♪


知恵を聞きたい♪


ちゃんと


生活もできるように。。。


ちゃんと


想いも必ず達成できるように。。。




お互いが会うことで


話すことで 


明日へ「輝くための栄養」


になると思う。


日本 全国 世界 にも繋がりたいです。。


そうすることで 犬や猫を守れると思う。。


そこには・・・たくさんの「笑顔」が待っている。。


未来の名刺を語る 増子元美 です。。


こうなりたい!!と決まってる方!!
どうしたいのか??と悩んでいる方!!
犬猫のために何かしたい!!と思う方!!


皆さんと

お会い出来る事を心から楽しみにしています。。
2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
全ての記事を一覧で見る