熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

今朝メールが届きました。

たくさんの不安と寂しさが胸に脳に消えられたことはないと思います。

しかし・・・

目の前の ころんちゃん 

大切な大切な毎日を過ごしていただいています。

長崎の今井さん 主治医の獣医さん ご友人の皆様

一人で抱え込まないで・・辛い時は どうか・・支えてもらってください。

だって 一人だと苦しすぎるからです。

遠隔 熊本からですが 増子も見守っております。

いつでも メール 電話 お待ちしています。



前回の様子



こんにちは。メールありがとうございます。
びわの葉っぱ、地元の方にきいています。
が、枇杷の産地とはいえなかなかありません。

背中の毛を刈りました。月曜日パッチが病院に届き次第貼る予定です。

今はよく眠っています。


今日、枇杷の葉が届きました。お忙しい中わざわざ送っていただき恐縮です。
ころんのためにどうもありがとうございました。
早速貼りたいのですがどの辺りに貼った方がいいでしょうか。
昨日から背中にフェントステープを貼っています。






おはようございます。
今日も朝から太陽の陽射しを浴びてパワーをもらっています。

メールありがとうございました。

辛く悲しい宣告を受けて37日が過ぎました。

この間、一喜一憂してきましたがころんは何事もないかのようにぐっすり眠っています。

夜中、朝、目が覚めると必ず最初にころんの呼吸を確認します。

そして「生きていてくれてよかったぁ」と安堵します。

増子さん
今井さんhttp://ananweb.com/
先生そして友達・・

たくさんの方々に支えられ私も子ども達も諦めることなく過ごしてこれました。

とてもありがたいです。

昨日はとても嬉しいことがありました。

数日間、両目を開けていなかったのですが両目共に開いたのです!

そして久しぶりにころんとしっかり目が合いました。

やっぱり!?ころんの丸い目は可愛いです。(親バカです)

今井さんところの屋上では笑顔でくつろいでいました。

とても穏やかな一日でした。今日もそんな日になりますように。
2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
全ての記事を一覧で見る