熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

feegooマークは、成城こばやし動物病院のシンボルマークです。

動物も飼い主様もいつも心地よく“feel good”でいるために、いつも一生懸命に!

そんな私たちの気持ちがこのマークには込められています。


この動物病院

成城こばやし動物病院


8時半~19時まで研修させてもらいました。。

スタッフの皆々様の仕事の様子 流れをこの目で体験させて頂けたこと感激です。

院長先生である 小林元郎先生とのご縁は・・・

私が 動物病院NORIKO で働いている頃なんです。

現場には一足先に始めている動物看護師の私は・・生意気だったと思います。

しかし元郎先生は・・いつも明るく元気でスタッフのチームワークを取り

飼い主さんへの信頼も熱く「すげ~~」と尊敬の獣医さんでした。



その元郎先生に・・昨年2011年~ 自分の夢を語り・・意見を頂きました。。その中で・・

こうして研修をさせて頂ける事に感謝です。

動物病院で働きたくとも働けない・・採用してもらえない動物看護師をどうしたら

動物の看護介護やアドバイスで社会に貢献でき その役目で生活できるのか??

これを実現したいのです。

そのためには・・地域の動物病院の先生と動物看護師が共に連携が取れなくてはいけないと思う。

私の夢を叶えるためのヒントをくれた 元郎先生に感謝です。


2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
全ての記事を一覧で見る