熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

動物看護師 増子元美

13歳の愛犬KOUが家族です。

余命を宣告された日から覚悟をし今出来る事をと実行中です。


パクパク テクテク スヤスヤ!愛犬KOUの13歳 看護日記 ⑤


突然の震え??こんな時どうする?日記⑦ 


余命宣告の6月から  なんと・・・4か月目を迎えています。(感謝)

KOUの命は 医療(肝臓の薬)栄養療法 KOUを取り巻く環境によって守られています。

きっと 神様から  1か月ではなく・・「今」を大切にと

私がKOUと共に暮らす時間を いただけてるのだと思います。

2015.10.1血液検査  

4月 測定不能 ALT&ALKP

肝臓の薬投薬と共にドックフードから手作りご飯と栄養素をこつこつ 

なんと  6か月後  変化見られました。

10月 ALT測定可能  563
   ALKP測定不能 

まだまだ正常値には届きませんが

KOUは  パクパク  テクテク  スヤスヤ の

今を過ごしています。

このように 様々な検査で安心したり悩んだりする飼い主さんは多いと思います。

でもしかし・・・このデーターを元に弱い所の臓器を助けたり治したり

医療も栄養も環境も微調整できると思うんです。

わんにゃんにとって 飼い主さんが

元気ないとか~イライラしているとか~無関心になってるとか~

感じないで・・「癒す力」を最大限にしたい・・・

だから・・動物看護師が、ご家族を支え応援が必要と思います。 (支援)




スケソウダラさんから頂く命の栄養は


http://calorie.slism.jp/110199/




KOUがの乗り出して食べたい命(スケソウダラさん)感謝

私達人間は  沢山の命に感謝して

愛する家族の命を守らなきゃと思います。。
2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
全ての記事を一覧で見る