熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

第59回わんにゃんぴっな時間 IN 菘

日時:2015年12月5日 11時から13時

場所:ギャラリー&カフェ 菘・すずな

内容:「ん」のつく食べ物=倖せ=TIME

■「ん」がつく食べ物 7種 食べると幸せになる
 
   そんな 素敵な言い伝えを実行する時間




カフェオーナーご挨拶&自己紹介

わんにゃんぴっな時間を始めた訳は

愛するわんにゃんをお見送りしたご家族も参加して頂きたく始めました。

寂しく悲しく辛い涙から・・・優しい涙になる時に来てもらいたい場所にしたいから

今日は

カフェオーナーのじゅんこさん

夢之助ちゃんママさん

ロンちゃんママさん

みかんちゃんママさん

愛犬猫をお見送りした方々にも参加して頂きました。

まだまだ悲しい涙が・・・流れてしまう時もあるとは思います。

しかし その涙を包む仲間と出会う場所

愛犬猫ちゃんの存在が今日のような時間をプレゼントしてくれたのだと

私は思います。


「ん」の付くメニュー

風呂吹きだいこん とんぶり ほうれんそう

ハンバーグ れんこん にんじん ごはん

ぜんざい おしんこ





見事に「ん」に囲まれたメニュー 美味しい楽しい時間を過ごす事が出来ました。



恒例 記念撮影 

じゅんこさん

参加者の皆々様

ありがとうございました。
2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
全ての記事を一覧で見る