熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

くまもと本田農園

https://www.facebook.com/hondanousan

 

お味噌について:

自分の所のお味噌の原材料は、すべて自分の所で栽培しました、お米、大豆、大麦を使用しております。
遺伝子組み換えやゲノム編集またはF1「交雑種」等の種ではなく、昔ながらの在来種の種しか使用しておりません。
お米について:
お米、大豆、お味噌用の大麦等と他に野菜は約70種類程を母親と二人で肥料や農薬不使用で自家採種の作付けを行っております。
本田さんのお米もお味噌
大切な植物の命 大切に育てられ 私の元へ
毎日の体は・・・食べた物でしか作られず
毎日の心は・・・穏やかな方がいいと思う
生産者の方々のご苦労を知ると残したり捨てたり出来ない。
そんな大切な事を未来の子供達に伝えてたいと思います。
動物の命も体も 
飼い主さんに選ばれた食べ物で維持されます。
だから とても大事だと思います。
沢山あるドックフードやキャットフードがありますが・・・
愛犬愛猫に「今」合っているのか?「健康」なのか??
きちんと説明できる専門店で購入して欲しいと思います。
もしわからないときは 栄養学に詳しい獣医師さんに
相談して欲しいと思います。

焦らず 諦めず 明るく 

愛犬愛猫のための正しい情報を手に入れ

最期の瞬間まで

最強な伴走者(ご家族)でいてもらいたいと思います。

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
全ての記事を一覧で見る